■上にあるものほど新しい作品です■
サムネイルをクリックすると作品紹介にとびます。
■こうらくえん 〜あいかわらずなぼく。と握手〜■   <こうらくえん 〜あいかわらずなぼく。とあくしゅ〜>
2004年冬、コミックマーケット67に出品。(66は落選しました)

矢吹マオがはまりにはまったテラルナさんの美少女ゲーム
「らくえん 〜あいかわらずなぼく。の場合〜」の二次創作本です。

A.D.初の二次創作にして初のオフセット本。いままでCD媒体ばっかりでしたからね。
らくえんへの愛情の限りをつくして描き上げた、
らくえんを愛する皆様へ送る一冊(笑)

矢吹マオのマンガ35Pと天人、JINOのイラスト4枚。計46P。
イベント頒布価格は500円。

だんだんサークルの方向性がわかりにくくなってきてますが、まぁいいでしょう。
作りたいと思った本は作っておかなければ、ね(笑)
■コミケ67 イベントレポート■
■学園ふるこぉす■   <がくえんふるこぉす>
2003年冬、コミックマーケット65に出品。
男性向けビジュアルノベル風ショートシナリオCG集です。

ゲームではなくCD−R媒体にHTML形式でCGとシナリオを収録したものですが、
ビジュアルノベル風な仕様のデザインでまとめてあります。

初等部、中等部、高等部からなるとある学園を舞台にした4つの物語からなる短編絵巻。
イベント頒布価格は500円。

左のジャケット絵をクリックすると細かい紹介のページに飛びます。
■Z.E.R.O.■   <ゼロ>
2003年夏、コミックマーケット64に出品。
前作と同様CD−R媒体にHTML形式でフルカラーマンガを収録した作品です。

前作統一されていなかった作風を、男性向け創作というジャンルで統一。
また、前回より見やすい画面構成を実現し、
ストレスなくマンガをお楽しみいただけるようになっています。

中身は同じで2パターンのジャケットがあります。
全4作収録。フルカラーで総ページ数は84ページ。頒布価格は500円。
左のジャケット絵をクリックすると細かい紹介のページに飛びます。
青ver. 赤ver. ■赤ver.と青ver.はパッケージ違いなだけで中身は同じです。
■PSY・INSTALL■  <サイ・インストール>
2002年冬、コミックマーケット63に出品。
本ではなくCD−R媒体の作品で、中の作品はHTML形式で収録しており、
ホームページを見るような感覚でご覧いただけます。
第1回作品でありながら、CD−R媒体であることを活かしたフルカラーのマンガや、
ホームページには重くて置けないようなGIFアニメーション、オリジナル格闘ゲームを収録しています。

ただ、第1回作品ということもあって書き手それぞれが思い思いに描いてしまったこともあって、
やや統一性がなく、18禁指定でありながら18禁作品が少ないのが欠点といえます。
しかしながら、リーダーの天人氏の製作した18禁GIFアニメーションは、大変な好評を博しました。
▲topへ
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO